かえりみちのよりみち

«前の記事(■ ) TOP 次の記事(■ )»

暑くなった

入道雲とゆりかもめと、NewFD35mmF2。

なんとなくくすみが気になって、いつも通りにnewFD35mmF2をバラバラにして、フローティングの中玉一番前の前面、真っ平らな面、カビでひどい事になっていたこの面を磨き直す。
前回の全分解のときは、どの薬剤が効くかわからなかったので、いろいろ使っちゃったし、くすみの発生はちょっと覚悟してた。今回はくすみを取り除いてきっちり洗浄しておいた。これでくすみが再発しないでくれればいいんだけどなー。
NewFD35mmF2 F8。あとはExifで。
i-FinishでRAW現像しているので色はかなり作ってある感じ。
Update: 2013/07/06 19:24

«前の記事(■ ) TOP 次の記事(■ )»